第122回 N・T・Cコンペ





※ 下記写真データが欲しい方は、カツまでご連絡ください。



第122回コンペ
ゴルフ5カントリー
美唄コース

3組12名のコンペと
なりました。
ご参加頂きました皆さん
ありがとうございます!!!
馬 券

5-8で当選者2名!

take38さん・クリオネさん

1人4000円!
それにしてもtake38さん
よく当てますね~
 
ニアピン

としさん
ホーリーさん


訳け合って1名のみの写真です・・・
優 勝

クミッキーさん



今までのコンペの中で
一番サイズの大きい
優勝賞品です!
準優勝

クリオネさん



久々の参加で・・・流石です!
第1位

まるちゃん



まるちゃんも久々の参加!
うちのサークルは久々参加の方が
上位に来るんですかね(苦笑
第2位

まっちゃさん



安定の上位ですね~
第3位

としさん



としさんもひさびさの参加です。
うちのサークルってやっぱり・・・
第4位

カツ



前回のBBから何とかここまで・・・(笑
第5位

MUNEちゃん



次回のコンペからは飲みすぎ注意です!
(大笑
第6位

take38さん



この商品はヒデさんご提供の
お酒です!
実は狙っていたんですが・・・
BB

はっちゃん



今回はハンデに恵まれなかったですね~
会うたびに肌の色が・・・(汗
BM

ヒデさん



あれ?髪伸びました?(笑
ベスグロ賞

としさん



今回は沢山賞品持って行きましたね~
頑張ったで賞

スーさん



また、息抜きがてらコンペに
来てくださいね~
じゃんけんで勝ったで賞1

クリオネさん



馬券に賞品に・・・羨ましい!
じゃんけんで勝ったで賞2

take38さん



馬券に賞品に・・・羨ましい!Pat2
じゃんけんで勝ったで賞3

クミッキーさん
スーさん



男女ペアでの勝利ですね~
じゃんけんで勝ったで賞4

MUNEちゃん
まっちゃさん



こちらは男ペアでの勝利ですか(笑