第131回 N・T・Cコンペ





※ 下記写真データが欲しい方は、カツまでご連絡ください。


第131回コンペ
北海道リバーヒルゴルフ倶楽部


今回は、3組12名
直前まで土砂降りでしたが、
スタート直前で上がりました!
日頃の行いでしょう(笑
馬券

クミッキーさん・ヒデさん・MUNEちゃん
クリオネさん・いしくん・魔王さん

今年初当たりでは・・・
1人4000円です!!
ニアピン

MUNEちゃん・魔王さん

一部審議になりましたが・・・
この2人で決定です!
優 勝

ゆきぼんさん



参加2回目にして優勝!
今回は、サークルコンペに
恵まりましたね~
準優勝

カツ



久々に上位で写真に出ます(涙
第1位

クミッキーさん



何だかんだ毎回賞品持って行って
ますね~
第5位

牧湖さん



これで沢山お金貯めてね~
BB

**魔王**さん



急遽参加して頂きありがとう!
ニアピン・馬券・賞品と
参加した価値はあったでしょう~(笑
BM

うさ太郎さん



久々の参加のうえ賞品のご提供
までありがとうございます!
次回も宜しくお願い致します!!