第132回 N・T・Cコンペ





※ 下記写真データが欲しい方は、カツまでご連絡ください。


第132回コンペ  北海道ゴルフ倶楽部


今回は、3組11名
久々に晴天の週末で気温も20℃超え!
この時期にしては珍しくいいコンディションでの
コンペが出来ました~
 
 馬券


今回は当選者なし! 繰越金8000円!
次回の最終コンペで当選者が出るのでしょうか・・・
ニアピン

ヒデさん・ホーリーさん


ホーリーさん久々の参加でも
ニアピン取るとは流石!
ヒデさんは、充当に持って行きますね~
優 勝

**魔王**さん



ダブルぺリアもトップで優勝なんて・・・
N・T・Cコンペでは珍しい~
準 優 勝

ヒデさん



ニアピンについで準優勝まで・・・
持って行き過ぎです(汗
第1位

MUNEちゃん



今回は上位ですね!
年間チャンピオン連続記録
続くのかな・・・?
第5位

ピースさん



この賞品、初参加のめぐさんからの
差し入れで~す!
BB

めぐさん



道外からの初参加!
また、タイミングが合いましたら
コンペにご参加ください!
  BM

REIJIさん



今回私用で表彰式に出ていないので写真無しです・・・
賞品は次回コンペでお渡ししますね~