第133回 N・T・Cコンペ





※ 下記写真データが欲しい方は、カツまでご連絡ください。


第133回コンペ  ユニ東武ゴルフクラブ


今回は、3組10名
スタート前 小雨が降っていたため
今回も集合写真は無し・・・
  
馬券

ヒデさん・MUNEちゃん・カツ

オイラ今年初当たり!
1人4000円です!!
ニアピン

はっちさん・ryoさん・ヒデさん

今回は今年最後なので4本!
それにしても、ヒデさん一人で
2本も持って行くとは・・・
優 勝

はっちさん



まさか家でも一気飲みか・・・
賞品はヒデさんご提供の
ファイテンネックレスと何故か濁り酒!
準優勝

としさん



前回のコンペのうっぷんを晴らすような
順位ですね~
賞品は。私の提供したスウエット!
第1位

まっちゃさん



久々の参加でも上位に来ますね~
来年も宜しくお願いします!
第2位

MUNEちゃん



それでビールいっぱい飲んでね~
賞品はビール券です!
第4位

REIJIさん



これもヒデさん提供のビールです!
重さは今回の賞品の中で一番です(笑
第5位

牧湖さん



夫婦揃って何故ビール券を・・・
第6位

クミッキーさん



今回はお菓子2個!
おつまみにしてください(笑
BB

ryoさん



久々の参加でハンデに
恵まれませんでしたね・・・
これに懲りずに来年も来てくださいね!
BM

カツ



前回の準優勝は何処へ・・・