第137回 N・T・Cコンペ





※ 下記写真データが欲しい方は、カツまでご連絡ください。
第137回コンペ  アロハリゾート


今年は参加人数が少なく、集合写真撮る程の人数でも
なく今回も集合写真無し・・・
10人以上集まればな~
   
 
馬券

いしさん・ボスさん・ミヤッチさん

今回は当選者3名!
当選金額は、前回より少ないですが、
ジンギスカン代くらいには・・・
ニアピン

ボスさん・としさん

今回は、ボスさん絶好調ですね~
賞品色々と持って行きます(汗
優 勝

万波さん



ゲスト参加2回目なので、NTCハンデ
ありの優勝です。
ゲスト優勝は、初めてかもしれません・・・
準優勝

ボスさん



今回のコンペは全部持って行きましたね!
前回は5位のランクアップ!
次回は・・・優勝ですか?
第5位

としさん



としさんも何だかんだと、
持って行きますね~
スコアーも上向きで、次回は・・・
BB

いしさん



OUTスコアは優勝まっしぐらでしたが・・・
後半、暑さにやられましたかね~
次回は、かなり上位に来る予感・・・
BM

ミヤッチさん



北海道のゴルフは慣れましたか?
今年は、暑さとの戦いの過酷なラウンドの
年になっていますが、来月以降は
きっと涼しくなると思いますよ~