第139回 N・T・Cコンペ





※ 下記写真データが欲しい方は、カツまでご連絡ください。
第136回コンペ  樽前カントリークラブ


今年は参加人数が少なく、集合写真撮る程の人数でも
なく今回も集合写真無し・・・
 
馬券

ホーリーさん・牧ちゃん・ヒデさん
MUNEちゃん・はなさん

今回は当選者は、なんと5名!
赤字の方もいるようで・・・
みなさん後ろめたいのか
顔隠してますね~(笑
写真ボカしておきました!
ニアピン

Mホーリーさん・ryoさん

ryoさん 久々の参加でのゲット!
流石です。。。
優 勝

ホーリーさん



気温が低いと強いですね~(笑
準優勝

**魔王**さん



久々の参加でベスグロでこの位置!
来年は皆勤賞でお願いします!
第5位

はっちさん



賞品は図書カードです!
さぁ 何読みましょうか?
BB

エンドさん



今回初参加!
来年も来てくださいね!!
BM

カズエさん



このコンペで入会頂きました!
来年のコンペにも顔出してください!